練習会

今回はtaniさんが書いてくれました。

小樽にW山さんが帰って来てるってことで練習会。

朝に雨降ってて中止かと思いダラダラ、一応あにすさんにメールする。

とりあえず行く事になり、あにす家に寄って自転車積んでKidsに向かう。

W山さんは既に到着してた、20分くらい送れて到着w

ガソリンスタンドに寄ったら、エンジンがかからずすごいびびる。

プラグがかぶってたぽい、ふかしぎみに走ってるうちに直った。

そのまま一旦W山さんの家に、てか昼をご馳走になる、うまかった。

昼食をとったら、まず毛無峠に。

雨と霧で視界も悪くまったり登る、展望台まで行くけど霧で真っ白。

次は五百羅漢の坂に行く事に、すごい登りらしい。

登ってびっくり、いままで体験したこと無い坂だった。

W山さんが速い、すぐ見えなくなる、あにすさんは見えるがかなり遠い。

ハンドル引っ張りまくってなんとか登る、なんとか足をつかずゴール。

上で一服後、もう一度登るかどうかになったが、別の坂に行く事に。

そっちはW山さんが学生時代にママチャリで登ってた所らしい。

傾斜がすごすぎ、あにすさんが途中で足を着いてた。

俺は足を着くのが癪だったので力尽きたところで落車(立ちゴケ)

W山さんはすいすい登っていった、、、

というわけで俺は登れなかった、あと5mくらいだったのに。

初めて坂を登りきれなかった、クソー!

罰ゲーム級の坂を2つ登った後は温泉でまったり。

露天風呂と休憩所ですげーのんびり雑談し、6時半頃に小樽を出た。

出る時に自家栽培の野菜を頂いた、うまそう。

なかなか面白い練習会(罰ゲーム?)だった。

走行結果

走行距離:31.26km

走行時間:1’27’27

最高速度:62.1km/h

平均速度:21.4km/h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください