6月22日の寝不足練習

 今日は徹夜明けの朝錬。今日もtaniさんの電話で起きたのでした。

ロードキッズでtaniさんと合流。8時、通勤の自動車で少々混雑気味の市街地を抜けて盤渓の朝錬コースへ向かう。

途中、前の練習のときにずり落ちたままのハンドルを直す。最近、自宅でバイクに触れるのが面倒でたまらない。

円山公園を抜ける緩い坂でも辛く感じる。絶不調。

スタート地点の潰れたセイコーマートに到着。早速スタート。やっぱり登りがキツい。それでも頂上が近付くとアタックを掛ける。

軽く緩急を付けながら1周を走り、スタート地点で一休み。すると、スズメバチ(ってtani選手が言ってた)がやってきた。逃げるように2周目に突入。

2周目も頂上の度にアタックを掛ける。最初の登りでtaniさんが仕掛けたアタックの切れが良く、付いていくのがキツかった。後ろに着いて脚を溜め、仕切りなおしてから捲らなければならなかった。

そんなんで何とか2周目も走り切り、不調時に追い込んでも意味が無いって事で終了に。お喋りしながらポタリングペースで帰路に着いた。

帰って直ぐに爆睡しましたとさ。

サイコンデータ

走行距離 44.73km

平均速度 20.2km

走行時間 2時間12分20秒

燃料

薄皮粒アンパン 5個

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください