言語バー空気読め グローバルフックからポーリングに

ModestLangBar(http://yslab.atnifty.com/~yukimi_sake/diary/d?date=20100206)がグローバルフックだと問題があるってんでポーリングしてる。

言語バー空気読めも同様の問題を抱えていたので、参考に使ってみた。動作が確実で安心感が段違いだったので、言語バー空気読めもModestLangBarに習ってポーリングする実装に変えた。

暫く自分で使ってみて問題が無ければ公開しようと思います。Ver1.06からは誤動作が少なくなって、しかも副作用で64bit版でも動作するようになるかも知れません。(64bit版持ってないからテスト出来ないけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください