いろんな意味で『氏ね!』と思ったこと

 今日もバイトに励んでいました。トイレの清掃をしている時のことです。

 トイレの個室には、予備のトイレットペーパーを保管している棚があります。そこには簡単な鍵を掛けているのですが、鍵を開けなくても扉を少しだけ開けることが出来ます。中身を出せる程ではないのですが、雑誌の1冊くらいは入れることが出来ます。

 僕は、トイレットペーパーを補充する為にその棚を開けました。そうすると、普段は入っていない物が入っていました。そう、成人している殿方向けの、テープで止められていて、剥がさないと読めない雑誌です。コンビニの本棚の、一番奥に置いてあるジャンルの雑誌です。上下2箇所止めてあるうちの、下のテープが剥がされていました。そのまま無理やり開いて中を見た形跡もありました。写真を撮り忘れたので、掲載出来ないのが心残りです。

 犯人は何を目的にして商品をトイレに持ち込み、トイレで何をしていたのかは想像も出来かねる程の謎ですが、神秘なのですが、とりあえず氏ねと思いました。

『色んな意味で氏ね!』

と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください