10月6日の走行記録

 昨日はロードで札幌に出かけました。目的は、前の支笏湖TTの時にロードキッズに置いてきたライトの回収と、オーディオショップでスピーカー完成の報告.etcです。

 深夜のバイトを終えて一息ついたら出発。バイト先で羊羹を3つ買いました。レジで

「お疲れ様です」

と言いました。でも、僕は正装だったので誰かわからなかったのか、様子が変でした。

 いつもは道道46号を北広島駅まで進んでエルフィンロードに入るのですが、今日は国道36号をまっすぐ進みました。でも、やっぱりエルフィンロードで行きたかったのでここで右折しました。これが大正解でした。適度なアップダウンで自動車も少なく、とても良い道でした。次からはこのルートを使おうと思います。その先はここで左折して道なりに進めばエルフィンロード入り口の北広島駅です。

 札幌に着いたらロードキッズでライトの回収です。その後、友人宅に寄ってからオーディオショップ札幌音蔵に行きました。CF204-8Aを買った店です。ここで完成したスピーカー結果報告です。ここの常連さんはとても濃い人ばかりなので退屈しません。常連さんの中に学校の先生をしている方がいて、その方からDENONのPMA-390を頂けることになりました。しかも初代のPMA-390です。もう最高です。楽しみです。

 夜9時頃までを音蔵で過ごし、帰路に着きました。深夜のバイトの後、ずっと寝ずに過ごしていたので帰りの走行は辛かったです。

 PMA-390を楽しみに過ごそうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください