廃人属性強化

 今朝の記事を書いた後、スペシャルフォースにログインしました。でも、人がいなかったのでマビノギにログインしました。

 一日中オオカミを狩ったり、ラビダンジョンでスケルトンにやられたりしてました。MMORPGはクリックゲーが多い中、これはなかなか気が抜けない戦闘を楽しめるゲームだと思います。

 でも、やっぱりネットゲームは廃人の嗜みです。一般人には難しいです。かといって廃人属性の低いゲームは物足りないです。

 明日か明後日、晴れたら少し走ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください