過去を振り返って。

 小学校の卒業文集が発掘されました。将来の夢は棋士でした。

 中学校の卒業文集が発掘されました。将来の夢はF1レーサーでした。でも、『死ぬから』なりませんでした。

 そしてF-15のパイロットになってブルーインパルスで背面飛行をすることでした。矛盾してます。

 そしてAVスターでした。金の為ならどんなことでもしてやる!と思っていたようです。

 そして作詞家でした。これは理由が思い出せません。

 そしてガンダムのパイロットになって敵機を墜としまくることでした。今は自分の自転車の機材を墜としまくってます。

 好きなものBest5は

5.ケッタマシン、この頃から自転車が好きだったようです。

4.夢、このころから既に睡眠魔だったようです。

3.ラジオ、この頃からテレビ離れしていたようです。

2.命、生きてこそ人間という価値観は今と変わりなかったようです。

1.金、やはり死んでもF1レーサーになるべきだったようです。

 こうして過去を改めて降り返ってみると、僕は15歳で完成されていたとわかります。成長していないとも言えます。

 ちなみに好きな犬の名前Best5は5位から順にステーキ、マトン、ミンチ、しもふり、ミートでした。

 作文『3年間をふり返って』の最後は

『全世界のみなさんありがとう。

 宇宙のみなさんもありがとう。

 三年間長くきびしい日々でした。』

と締めくくられていました。壮大な中学校生活を送っていたようです。

 10年後の僕が、今を壮大な貧脚レーサー生活だったと振り返れるようにサボり道に励みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください