自転車も仕事も復帰します

 今朝も欠勤する旨の電話を会社に入れました。今回は職場の中でも偉い人が出ました。

「長期間欠勤しているので、次の出勤のときに診断書持って来て下さい」

とのことです。先生に診断書書いて貰うお金なんてもう残ってないです。まぁ、うまくやろうと思います。

 そんなんで今日一日のんびりと過したわけですが。もうかなり回復しているようです。痛み止めが無くても耐えられないくらいに痛むようなことは無いようです。もう余裕綽々なんで、気合が入ったアイスコーヒーを淹れてみたり。

 美味しいアイスコーヒーを味わっていると携帯が鳴りました。k息子君からメールです。彼は気合たっぷりの高校生レーサーです。

「明日ヒマだったりしませんか?もし良かったら一緒に走りませんか?」

超グッドタイミングです。もちろん走りますとも。走りたくてウズウズしてるんですってば。

 明日は自転車復帰、明後日は職場復帰です!仕事休み過ぎて次の給料が足りないこと必至、もう我が家の経済状況破綻寸前秒読み段階だが、そんなことは忘れて走りまくりますよ!

 これから自転車のメンテして寝ます。明日はこのブログを開設して初めて、リアルタイムの練習レポートが書けそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください