再スタート

 HTMLは書けてもデザインが出来ない、絵心全く無しの僕は新ホームページ作りに難儀していたのであります。

 日記だけはブログで済ませちゃえっ、とアカウントとって弄ってみたら、かなり色んなこと出来るのね。ただテキストをUPしたら決まったフォーマットで公開されるだけかと思ってたよ。

 テンプレートでデザインやレイアウトを決められるだけではなく、気に入らないところのコードを手直し出来るんだね。ってもCSSで文字サイズ変えただけでほぼ満足だったり。

 もう全部ブログでいいや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください