2ちゃんとサボり日記と引越しバイトと

 2ちゃん某スレでさらっとここの話題が出た途端に、検索エンジンからのアクセスが増加してました。

 今日も昼から引越しのバイトでした。明日は終日引越しのバイトです。

 今日乗った引越しのトラックが凄かったです。エアサス装備のピッカピカの新車。荷物にやさしい乗り心地です。そしてパワーが凄い。引越しの荷物満載でも背中にGを感じる程の加速力でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください