or_tender氏を我が家に招いてオーディオオフの巻

or_tenderさんが我が家の音を評価して下さってます。

あにす宅へお邪魔しました。 : 3日乗らないただの人

僕は招いた側なのでこれと言って書くこともない訳でして。強いて言うなら、坂本真綾いいね!幸せな気持になりました。それと、汚部屋で本当にごめんなさい。

言い訳をさせて貰うとですね、当日の午前中に近所のホームセンターとか電気屋とか梯子したんですよ、3件くらい、掃除機のゴミパックを求めて。音だけじゃなく、お部屋も綺麗にしてお招きしたかったのです。でもね、売ってないの。掃除機の機種が微妙にマイナーなのか古いのか、対応したゴミパックが売ってないの!

ファブリーズ買って帰りましたとさ。お猫様いるからね、住んでる僕にはわからない臭いもあろうかと。大丈夫だったかな…。

or_tender氏を我が家に招いてオーディオオフの巻」への2件のフィードバック

  1. 足の踏み場もない私の汚部屋に比べれば十分です。
    あと、ねこ様かわいかったよ、ねこ様。
    においは全く気になりませんでした。

    次はKOTOKOと水樹奈々ですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください