ZERO

C3A5CDocuments20and20Settings5COwner5C83f83X83N83g83b83v5C105894183_83[1]

こんな写真が出てきた。18歳の夏だった。自転車に乗り始めて間もない支笏湖2回目。roadkidsに拾われたのもこのときだった。恒例行事の『支笏湖T.T.』に飛び入り参加。このときから変わってないね、フォームが。(トップの写真参照)笑いながら登るのもこの頃からだったんだな。

この後、他のメンバーに付いてショップに行って、そこで当時の店長にそそのかされてキャノンデールのロードバイクを買ったんだっけ。レースに出ろと熱く口説かれたんだよなぁ。

あれから今年で5シーズン目。クラスはS-3からS-1へ。支笏湖のタイムは55分から46分へ。手稲山は37分から26分へ。藻岩山は14分から12分へ。今年はどんなシーズンになるのかな。あまり良い予感はしないが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください