C#|TwitterのAPIを叩くライブラリを作ってみた2

少しずつ作業を進めています。

C#|TwitterのAPIを叩くライブラリを作ってみた

でUPしてるファイルを最新版に差し替えました。追加でUPしてると容量パンクしちゃうので差し替えです。

TwitterClient.zip

ダイレクトメッセージ関連とかブロック関連とか未実装だったり、書きっぱなしでテスト出来てない部分は多いですが、そこそこ使えるようになってきました。

TwitterAPIとか全く知らないけどTwitterクライアント作っちゃうよって用途に使えるライブラリにするのが目標ですが道のりは遠い…。

簡単な使い方なんですが、Anis.Twitter.Api.MethodsクラスをID、パスワードでインスタンス化して、あとはインテリセンスのコメント見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください