C#|暇だからトランプゲームとか作ってみた

こんなん作ってみた。あれ、あのトランプの、スピードってゲーム。

https://anis774.net/Application/speed/publish.htm

適当に書いてたらコードがgdgd…。もう少しかっこよくしたいけど、コードいぢるの怖い…。

カオスなので今回はソースコードなし。

そしてClickOnceで配布してみる。これ楽でいいかも。

60FPSでゲームループ回してるのでCPU使用率が凄いことになってるけど、仕様です。

ループ回さないでキーイベント拾って、COMのAIは別スレッドかタイマーコントロールかなんか使えばいい感じのコードになったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください