C#|2ちゃんねる専用ブラウザを作ってみた

 とりあえず動くってレベルで6時間かかりましたよ。

それでも思ったよりは楽でした、さすが.NET。

 C#でこんなことしてるサンプルってネット上探しても見付からないので、晒してみます。

実行ファイル

2ch.zip

ソースコード

2chsln.zip

 心配してた通信部分は.NETのライブラリのおかげで苦労はありませんでした。それよりも、板一覧のHTMLから板の情報を抽出する文字列処理が大変でした。しかも結構危ういんですよね。

 あとは.datの解析も仕様通りに処理すれば問題なく動きました。

 まぁ、僕のコメント一切無しのサンプル読むよりここ

http://www.monazilla.org/index.php?c=6-20

見た方が良いですよってことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください