AMP開発中

 AMPとは、あにすが作ったオーディオメディアのプレーヤーという意味です。作業用BGMプレーヤーとして邪魔にならないデザインと、面倒な機能は一切廃した簡単仕様を目指して開発中です。ちなみに中の人はWindowsMediaPlayerです。

 どれ位簡単かというと、Fittleとかfoobar2000とか、あの辺りより更に簡単です。

 やっぱり自分が欲しい機能だけを付けると使い勝手がいいですね。自分用としては既に完成していて、重宝してます。

 友人にアイコンを担当して貰ってるので、アイコンが出来たらスクリーンショットを公開しようと思います。ひとまず僕が書いたアイコンで動かしてるのですが、とても恥ずかしいので公開出来ません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください