お久し振りです

 暫くの間、アクセスが出来ない状態が続いていました。すみません。なぜアクセスが出来ない状態が続いたのかというと、貧しいのは脚だけではないということです。

 その間、いくつかの変化がありました。引っ越した町で深夜のコンビニのバイトを始めました。僕の能力(自己評価)と仕事の内容を照らし合わせると、どうしようもない位に向いてない仕事なのですが、僕自身はまあまあ楽しくやってるので問題無しとしましょう。僕は要領良くテキパキと動くのが苦手です。思えば、レースの運び方も要領の悪さを極めていた気がします。話がそれました。まあ、給料を貰うからには手を抜かずにやるだけです。周囲が僕の向いて無さに気付いた時には、クビになるだけです。一生に一度だけコンビニの店員をやってみたかったんです。

 いくつかの変化と書きましたが、それ以外に特に変化はありません。ただ住む場所が変わって、仕事が変わっただけです。職業欄に書く職業は引き続きフリーターのままなので、変わってないとも言えます。

 昨日は病院に行きました。近所の皮膚科です。以前の帯状疱疹事件の直後から首と、両腕と、目の周囲に原因不明の湿疹が出始めて、慢性化しています。薬を貰いました。医者曰く、この薬で様子を見て、改善しないようならアトピーの検査をしましょうとのことです。

 明日は藻岩山ヒルクライムですが、エントリーはしていません。自走で観戦に行きたいところですが、当日の24時からバイトなので迷っています。しかも引っ越してからのロードの走行距離は80kmです。もうどうしようもないです。

 暫くお休みしましたが、再出発ということで改めて宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください