オサイフケータイ凄いですね。

 自宅に帰ろうミッションの中で、携帯電話が新しくなりました。今までの2年間使っていたのはW21CAIIです。PCサイトビューアーが目当てで発売直後に買ったW21CAが壊れた為に買ったものです。

 今はもうPCサイトを見られる機能は当たり前なようなので、特に拘りなく選ぶ筈でした。ところがW51H、VGA液晶とのことです。W21CAIIでは出来なかった画面の横向き利用も出来るようです。PCサイトをかなり快適に見られそうです。即決です。

 使ってみた感想は『期待以上』、PCで見るのと寸分違わぬ快適さです。なにやらオサイフケータイの機能も付いているようなので、早速イーバンクの口座からチャージして近所のコンビニで買い物してみました。これはいいですね。財布を持たずに練習に出かけられます。やっぱり練習時は身軽な方が良いです。

 次に試したのは、音楽です。付属のソフトでCDから転送して、イヤホンをつないで聴いてみます。まぁ当たり前なのですが、これは使い物になりません。聴いているとイライラしてきます。FM聴けるのは便利ですね。でも、FMよりはAMを聴けるようにして欲しかったです。短波もFMより需要ありそうです。

 全体的には満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください