なんか異常に空腹です。

 改めて今日一日を振り返ってみます。

朝、起床しました。メール便仕分けのバイトに行きました。始業前にコーラ1本を飲みました。昼に終了しました。

ラーメン屋で普通盛り、小ライス、ギョーザを食べました。最近、オーディオショップの人から教えて貰ったお気に入りの店です。今度、ここで紹介しましょうかしら。

帰宅してプログラミングごっこをしました。時間大半はグーグルでの調べ物に費やされました。

いつの間にか寝てました。

さっき起きました。最近ハマってるブラウザKIKIで巡回しました。

今に至ります。ラーメンしか食べてません。そういえば買いだめした麺類各種がありました。これから茹でようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください