寒いし寝不足だけど練習会

 飲み会の次の日で寝不足ですが車連の練習会に行きましたよ。今回もしんさんと一緒にyさんの車に乗せて貰いました。

今回も千切れました。しんさんとマッタリLSDしましたよ。全部で4周だったかな、5周かな?

先週よりは断然脚が出来ていましたよ。でも心肺がダメダメです。ちょっと踏んだら吐き気が…。でも、まだまだやれますよ。絶対に復活出来ます。根拠はありません。

練習会を終えてロードキッズに戻ってマッタリしました。ホントは練習会の後、スピーカーの箱の板材の調達に行こうか、コーヒー豆を買いに行こうか迷ってましたが、どっちにも行かずにラーメン屋に寄って帰りました。そしてすぐに寝ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください