カントリーマアム車連練習会

 車連の練習会に行きました。1周目はゆっくりとしたペースですが、もう既に登りがキツいです。自転車のセッティングが気になって、2周走って走行をやめました。

ハンドルを送り気味に締めなおしたところで、集団との差は3分とのことでした。追い付けるだろうと思って走行再開。しかし、1周して戻ってきたら差が4分に広がってました。追わずに、集団が戻ってくるのを待つことにしました。

戻って来たので、集団が通過してすぐに走り出しましたが、なんかペース上がってます。集団に着けずに切れちゃいました。

一人で走ってると、登りで小学生に抜かれました。そこに後ろからしんさん登場。一緒に走りました。1周して休みました。しばらくして、走行再開。1周を全開で追い込んで終わりにしました。

ずっと、「マジで脚攣る5秒前」な練習でした。カントリーマアム美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください