異物混入

 rikou氏に貸していて、大分前に返して貰って机の脇に詰まれていた『鋼鉄のガールフレンド2nd』を開けたら、『ランス』とマジックで書かれたCD-Rが一緒に入っていました。お、気を利かせてレースの映像でも入れてくれてるのかな?と思いPCに入れてみると鬼畜王ランスでした。

とりあえずインスコ。起動してみたら途中でエラーが出たので調べてみると、WIN95のゲームらしいです。プロパティの『互換モードでこのプログラムを実行する』にチェックを入れて再トライ。問題なく動くようです。

暇な時にやってみようと思います。あとでrikou氏に文句言わなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください