C#|どう書く?org必ず解ける迷路2

 グッと高速化。初めてStack<T>なるものを使ってみました。再帰で書くときの履歴に便利ねぇと思いながら書いたら、あっさりとスタックオーバーフローorz起こしたんでループで書き直しました。

 一度再帰で書いたのを最小限の変更でループに直してるので多少エレガントじゃない部分があると思います。

http://ja.doukaku.org/comment/5374/

 C#って何も考えずに楽して書いたら遅いけど、パフォーマンスを意識して書けばC++と遜色ないんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください