機動戦士ガンダムOO 9

 丁度今、GyaO『機動戦士ガンダムOO』の第九話を観終わったところです。

 内容は、

ソレスタルビーイングの危機 の 巻き

 今後も、各回お決まりのパターンで紛争に介入しながら、少しずつソレスタルビーイング云々な謎に迫るって感じの進行になる筈が、五十数回分がナレーションにより省略されました。

 気になった点

・ルイス萌

・沙慈は漢を魅せろ!

・おまいら戦闘慣れしてねーのかよ!

・戦なんたら予報士って今回あんま役にたってなくね?無能さ加減が魔乳と被る!?ブライト艦長を出せ!

 沙慈が羨ましいです。あぁ、僕もルイスに振り回されたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください