C#|どう書く?org小町算2

 http://ja.doukaku.org/comment/4753/

 思ったより速度が出ていたので満足でしたが、真っ赤です。具体的に何処がマイナスなのか、マイナス評価した人の意図は分かりませんが、元々嫌な匂いプンプンなコードなので、そりゃマイナスだよなぁと思いました。

 foreachの8重ネストはもっと何とか出来そうです。

 命名規則が滅茶苦茶で意味不明です。英語が弱いので、いっそのこと日本語使った方が良かったでしょうか。

 最初はDecimal型で計算してましたが、解の数が100個しかありませんでした。次にDouble型にしてみて、101個になったので投稿しました。

 簡単なコードを書いて差分を抽出したら

1/2/3*456+7+8+9

でした。自分で10年振りに分数の計算をしました。計算結果は間違いなく100です。でも、Double型で偶々100になっただけでしょうから、自作Evalメソッドの改良が必要でしょう。

 僕には言語以外に勉強しなければいけないことがあるのだろうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください