帯状疱疹→アトピー

 今年3月に帯状疱疹にかかった僕ですが、今回のアトピーの症状は、その帯状疱疹と入れ替わりでした。何か相関関係がある筈と思いグーグルで調べてみたけど判りませんでした。

 そもそもアトピーって何?どうしてなるの?どうしたら治るの?ていうか治るの?して良い事と悪いことは?と分からない事だらけで、ググって見ても、どの情報を信じていいのかさっぱりわかりません。

 病院に行っても薬を出されるだけ。一生病院で薬を貰い続けなければいけないのでしょうか?それを飲んで、塗っても軽くなるだけで完全には無くなりません。

 生れてずーっと症状があった訳ではなく、帯状疱疹と続けて症状が現れました。つまりは帯状疱疹にかかる以前まではとても健康だったんです。ということは何かしらの原因があって、それを取り除けば治る筈と思いました。

 そうそう、帯状疱疹が治った辺りから、仕事中に限って息苦しくなって物事に手が付かなくなったりすることがありました。コンビニで働くようになってからはそれも無かったのですが、最近コンビニのバイト中に同じことが数回ありました。なぜ仕事中だけなんでしょう。

 風邪すらひくことが無かった頃の自分に戻って、ばりばり働いて、ばりばり練習してエリートクラスに戻りたいです。

 何かひとつのことを変えるだけで全てが良い方向に行く気がするのですが、それが何なのかが判りません。

 こんなこと書いてるとブログが鬱系に染まりそうです。自重しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください