北海道ママチャリ耐久リレー大会2007

 さて、今年もママチャリ耐久を走ってきました。今年は去年の様に脚が攣ったり等のネタもありません。

 僕の順番は8人中真ん中辺りです。まずは1周目、調子を見ながら走ります。1周回ってピットまで来ました。左側のピットで交代をしようと思ったら左に数名の選手がいます。大失敗です。停止のタイミングを逃した僕は2周目に突入しました。2周目のタイムは1周目の20秒落ちでした。ここでやっと交代です。

 3周目、何事も無く周回して交代。4周目、カゴを持って走る選手がいたので

「ハンドル持って~!」

と声をかけました。交代。

 5周目、もう脚が限界です。今までのペースを維持出来ません。周りの選手の番手をさ迷いながら周回。これで僕の走行は終了です。

 チームの成績は、競技者クラス4位でした。

mamatyari2007

 チームに助っ人で来てくれた方、初めてお会いする方だったのですが、僕が3年前の市民ロードで逃げた時のことを覚えていてくれました。見られるレースも良いものだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください