4月28日の死亡練習

 今日は車連の練習会に行くつもりだったんですが、夕方まで寝てました。何故かって、昨日走った疲れが残ってたんでよ。

 ということで昨日の練習についてです。ヘタレな僕は皆に待ってもらいながらやっと走りましたよ。後半は眠くなってヤバかったですよ。

 初めてのコースなんで皆に着いていきました。千切れっぱなしなんで曲がり角ごとに皆に待ってもらってました。

 途中、絶好のロケーションだったんですよ。

070428.jpg

 サイコンデータ

走行距離 137.05km

平均速度 22.5km/h

最高速度 55.4km/h

走行時間 6h05m27s

もう選手ってレベルじゃないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください