支援物資

 今日は痛み止めを飲んで副作用で眠くなり睡眠、薬が切れて起きて、また飲んで睡眠を繰り返してました。

 痛みは我慢しないで積極的に痛み止めを飲めって言われてます。そうしないと神経が痛いモードのまま戻らなくなって一生痛みが残るんだそうです。

 今日は最高に堕落した一日でした。そこで明日北海道を発つrikou君登場。

「持って行かないから」

と支援物資を補給してくれました。
hokyubissi 超ありがたいです。特に自転車関連のよく壊す機材とかサプリとか補給食になるものはいくつあっても困らないです、練習してないくせに。

 さて、これから夕食に美味しいうどんを食べに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください