帯状疱疹

 職場の方がそうじゃないの?って言ってました。ググってみました。症状がドンピシャリです。間違いないですね。

実は昨日の夜に気付いて、今日は仕事行こうかどうしようか迷ったんです。でも、仕事休んでも保険証無いから病院は行かないし、皮膚の異常は安静にしてたからって治らんでしょ、同じなら働いた方がいいじゃんってことで出勤しました。

間違いでしたね。疲労が主な原因なんですね。そりゃ自転車乗る気にもならんし、仕事も身が入らない訳ですね。

でも、なんで疲れ溜まるんでしょう?そんなにキツい仕事もしてないし、労働時間も長くない。そもそも病気にかかる程疲れてる自覚なんて全く無いし。

明日はどうしよう。明日決めよう。

つーか痛痒くて何もする気起きねーよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください